心も体もホット・ホット

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

急に寒くなりましたね

いつもは冷たい飲み物ばかり飲んでいるのですが

ここ数日はカフェに入ってもあったかい飲み物を頼んでしまいます

実は昔

コーヒーが苦手でした

初めてアメリカに行ったとき

向こうではトイレに行こうと思ったらどこかの店に入るしかなく

必然的にお茶をする回数がふえました

で、なんだか胸焼けが続く・・・

と思ったらコーヒーの飲みすぎ!

それ以降、慣れるために日本でも積極的にコーヒーを飲む回数を増やして

(ちょうど外資系チェーンが日本に上陸した時期だったので)

今では毎日飲まないと気が済まないほどのカフェイン中毒に(笑)

何だかおしゃれに感じる外国のカフェ・・・

 

スタジオエモーションでも温かい飲み物を提供しています。

飲み放題のバリスタホットコーヒー 100円

ドリップコーヒー 150円

カフェラテ 200円

などなど

レッスンの前後にいかがですか?