凍えそうな夜にルミナリエへ

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

髪の毛をカットしてもらったら首元が寒くて凍えそうな、みさこです。

髪型はスタイリングも楽でお気に入りです。ただ、ちょっと寒いです。

昔から祖母や母に、「首ってつくところは出したらあかんで、冷えるで~」

と教わってきたのに、今は首も足首も出ています。どおりで寒いわけです。

「おしゃれのために多少の寒さは我慢する」とか言っていた大学生のころの自分を思い出しました。

寒くなってきて、この時期ならではのイベントごとも増えてきました☆

私が毎年楽しみにしているのが、神戸で開催される『ルミナリエ』☆☆

行かなかったのは数回だけで、ほぼ毎年行ってます。

 

ルミナリエ点灯の時間を待つまでの間、ひたすら食べたいものを食べる時間として過ごしました。

三宮に来たらまずは豚まん!!!

次にたい焼き!!

次にニューミュンヘンの唐揚げ!!!

昔から親に連れて行ってもらい、ここの唐揚げは本当に好きです。

唐揚げ好きでまだ食べたことないよ~という方、ぜひ一度!!!

 

お腹もいっぱいになったのでルミナリエへ!

辿り着くまでの道のりのライトアップもきれい♪♪

 

着いてからは感動☆

 

今年は神戸港150周年記念ということで、はばたんも描かれていて素敵でした♪♪

 

寒い。寒かったけど本当にきれいでした☆☆

キレイな写真撮れるようになりたいです。

ガクガクブルブルしていた私をみた主人が「そこまで寒くないで」と言っていたので、

やっぱ私は冷え性なんだと・・・

あー、冷えを改善したい!!!!

身体を温めよう!!!

ということで、イオンドクター購入を決意!!!

前から欲しいとは思っていたのですが、実際に試してみて本当にぽかぽかすることがわかり、

決意しました☆☆

 

それ以外にも生姜湯を飲んだり、お風呂でフットマッサージをしたり☆☆

今日も筋膜ほぐしのレッスンでちょこっとフットマッサージをしました♪

「足冷たいわ~」と言っていたお客様も、レッスン終わることには「ぽかぽかしてきた」と☆☆

寒い冬、身体をぽかぽかにして過ごしましょう~♪♪