冷えにはこれ!

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

最近、毎日ほんと寒いですね~

 

そんな毎日に欠かせないのが、「イオンドクター」

これね、毎日寝る時には、必ずふくらはぎにして寝てます。

そうすると、翌日の疲れが確実に違うのです。

 

まず、寝ている間の寒気がなくなり、夜のお手洗いの回数も減ります

これ、ほんと!

 

前に旦那の妹が「冷え」で困ってて、夜のおトイレが3回は行く!ときき、

是非、これを付けて寝てみたら?と勧めました

 

そしたら、妹から連絡がきて

「これ凄いね~夜中のトイレが1回になり、快眠出来る様になった!ありがとう」と。

腰・膝が痛い、、

足が冷える・・・など、

ほんと、辛いですよね

 

私は、このイオンドクターをもう10年くらいは付けてます

もうこれなしでは、寝れないですね(笑)

 

カラダの冷えやむくみを感じてる方は、特におススメですよ

 

ちなみに、私の旦那、実家の母たち、親戚もみんな、付けてます(^^)

イオンドクターHP

https://m-mirai.co.jp/item/iondoctor

 

スタジオエモーションは、代理店をしております。

寒くなり、注文が増えてます。

是非、一度、試してください。

足元が温かくなりますよ

この時期は、プレゼントとして購入される方も多いです

「大切な人へのクリスマスプレゼントとしていかがですか?」