あんこの力

みなさんこんにちは!

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

昨日はM-1グランプリでしたね!!

M-1グランプリが始まると、「あ~、年末やな~」と思います。

 

おもしろかったです。本当に。

私は先週から長引いている鼻炎と闘いながら、家で家族と観ていました☆

3時間30分くらい?ずーーっと笑ってました。

どこのコンビも本当におもしろかったです♪♪

(個人的に)ミキやジャルジャルで大爆笑し、筋トレするときよりも腹筋使いました。

涙出るくらい笑いました。

ネタが終わってから、すぐに家族とそのネタをパクリ、あきるまでひたすらパクり続けてました(笑)

しょうもないことで大爆笑してました。

 

話はさかのぼり、M-1グランプリ始まるまでの時間そわそわしていたので

録画溜めしていたドラマのコウノドリをずっと見ていました。

こちらは、どの回も号泣。。。

号泣しながらも、綾野剛のかっこよさに癒されています。

 

そして・・・

今日ずーーーっと楽しみにしていました!!

こちら★☆

 

ぜんざいとおはぎーーーーーー!!!!

大好きなんです。

作ってくださいました。

めちゃくちゃ美味しいです。

感動!!

ありがとうございました!

鼻炎とあごがいたかったのですが、あんこを食べたら治りました。

あんこの力は恐ろしい。

やっぱりあんこを食べると幸せになりますね♪♪

いい12月を過ごせそうです♪♪

 

さぁ、12月!しっかり身体を動かして、ほぐして、踊って、

素敵な月にしましょう♪