ぽかぽか陽気です

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです。

 

今日はぽかぽかあったかいですね♪♪

嬉しくって、朝から洗濯物を干すのが楽しかったです。

洗濯物を干しながら鼻歌歌っちゃうくらい、気分が良かったです(^^)☆

先日、カラオケに行ったのですが、その日からずーっと歌ってます。

歌うってテンションが上がります☆

 

そして、もう1つテンションの上がった出来事があります。

11月23日(木・祝)に養成コース同期の3人でジョイントレッスンをさせていただきました☆

ファイナルソングは見ての通り

「UFO」

 

 

参加くださった方も口ずさみながら動いてらっしゃいました~♪♪

真ん中の男の子は、以前エモーションでレッスンをされていた≪だいちくん≫です。

わちゃわちゃ、笑顔の絶えない50分間でした♪♪

 

さて、もう気が付けば11月末!

来月はクリスマスになってきました!

クリスマスといえばパーティ☆

パーティといえばエモーション☆

12月21日(木)にエモーションクリスマスパーティが開催されます♪♪

詳細はお問い合わせください♪♪