今年の目標!

みなさんこんにちは!

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

先日ご紹介した、「安納いも」のアイスクリーム、、

友人にもオススメしたらどっぷりはまったそうです☆

そこで☆

この日曜にインストラクターの先輩とスイーツパラダイスに行ってきました。

高校生の時に毎週お世話になってました☆

そこで気が付いたのは、「思ったほど食べられない」。。。

2人して撃沈しました。

5回くらいおかわり行けたのに、たった3回・・・。

胃袋トレーニングしてから行ったら良かったです。

またリベンジしたいです♪

そこで思い出しました、私の今年の目標!

「身体を大きくすること」

ということで美味しいものをいっぱい食べないと!!

そしてトレーニング!

ここ最近サボっていたので、復活させます。

 

今日お客様とお話していたのですが、

火曜のサーキットトレーニングがとてもいい感じ!!!だと!

私も一度受けてみたいな~☆☆

月曜に筋膜ほぐしをして、そのあとサーキットトレーニングをする流れがちょうどいい感じらしいです!

そのちょうどいい感じを私も一度体感したいと思います☆☆

 

みなさん、2017年やり残したことはないでしょうか???

今年も残すところあと1ヶ月とちょっと。

一緒に身体を動かして、楽しい2017年を締めくくりましょう~♪♪♪