美味しいアイスと運動で寒い冬を楽しく過ごしましょう☆

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

もう寒いですね~!!!!

ついに厚手のコートを出しました(^^)

冬服登場~♪♪

冬服ってもこもこしてて可愛いから好きです☆☆

 

そして、そんな冬に食べたくなるものは、アイス!!!

夏はさっぱりしたアイスが食べたくなり、冬は濃厚なアイスが食べたくなります♪

 

先日、もうめちゃくちゃ美味しいアイスに出会うことができました!!

これ、最高です~~~~~!!!!

私がこれまで食べた中で、トップ3に入るアイスクリームでした!

ぜひ一度ご賞味ください★☆

 

そして、昨日東京にルーキーコンテストに行ってきました。

多くの事を感じすぎて書ききることができませんが、とにかく、

とてもとてもとてもいい経験になりました。

経験をしただけでなくその経験を活かしてさらにレベルアップして、

ご参加くださる皆様に笑顔で楽しく運動を継続していただけるようなインストラクターを目指して

これからも前進していきます!!

 

 

私のインストラクターとしての全ての始まりはエモーションでの養成コースです!

卒業して1年たちますが、毎日楽しく仕事をすることができているのは、

一緒に頑張った同期と励まし合えていることと、

今でもアドバイスを下さり、親身になってくださる講師の先生方がいてくださるので

思い切って色んなことにチャレンジをすることができています。

養成コース通い始めたころより、今のほうがエアロやステップが好きです♪♪

以前にも書きましたが、エモーションの養成コースに通って本当によかったです☆☆

 

さて!!寒い冬も一緒に運動をして、楽しく過ごしましょう~♪♪

 

養成コースの詳細はこちらから☆