イタギモ~☆☆とは

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)

私はいつもと変わりのない生活を送っていました。

が!

世間は3連休。ということで、何か連休らしいことをしたいと、

仕事終わりに外食に出かけていました。

ただ、思い返せば食べたものは、

うどん・うどん・オムライス

 

そして、今はやりのインスタ映えするような写真をとろうと頑張ってみるものの、

あたたかいものはあたたかいうちに食べたい!

という食欲に負けて写真を撮り忘れています。

 

話は変わって、

もう朝晩が冷え込みますね。

布団から出るのが苦痛になる時期がやってきました。

そして、ハロウィンが終わったら街中はもうすっかりクリスマスムード。

さらにはお正月!

もう年賀状やおせち料理の予約も始まっています。

こうやって1年はあっっっ!!!っという間に過ぎていきますね~。

 そろそろ大掃除をしなくては!!!

 

と大忙しになる年末ですが、そんな年末こそご自身の体のケアをしませんか?(^^)

今日の筋膜ほぐしのレッスンでは、

「イタギモ~(痛い+気持ちいい)※」のお声をたくさんいただきました!

(※私はここでレッスンをさせていただくようになり、初めて耳にした言葉で、初めて聞いたときは何のことかな~と不思議でした。)

筋膜ほぐしが終わった後はすっきり☆☆☆

みなさんもぜひぜひご体感ください~♪♪