大阪市城東区「ハロウインウオーク2017」

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

またまた週末は雨になりました・・・

10月28日(土)に大阪市城東区のハロウインイベントに参加する予定が、またまた雨。

やるのか?やらないのか?と思いながら、準備をしていましたが、開催との案内がありましたので、

雨が降っていましたが、お昼に開催場所へ。

子供たちのウオーキングイベントのため、ダンスの坂田先生は(顔見えない(笑))貞子に。

英語の大坂先生は(めちゃめちゃお似合い)マレフィセントに。

そして、エモーションを代表して社長自ら、本物そっくり平野ノラに。

 

貞子には怖がって子供たち泣きまくり、

マレフィセント、平野ノラには、お菓子をもらったら逃げるように子供たちは去っていきました(笑)

ふなっしー(社長)に着替えたら、大人気!!

子供たちに写真や握手を求められていました(笑)

そして、ラテンを踊るふなっしー・・・

お母さんからは、「キレッキレなふなっしー」といわれていました。

 

雨の中、来てくれた子供たちには、3時間精一杯お菓子を配ったイベントでした。

城東区のハロウインウオークイベントは、旧京街道を歩きながらお菓子をもらうイベントで、

来年もまた(たぶん)スタジオエモーションで参加します。

全部回るとこれだけのお菓子が・・・

 

来年は、ぜひみなさんご参加くださいね♪

 

そして今日、本当のハロウインなのに、パンは・・・

「シュガーバタークッペ」

写真を撮りながら、なんでカボチャのパンにしなかったんだろう~??と思いました・・・。

季節感のないパンですみません。

 

バターがとけて、羽根つきパンになりました。

キャラメルみたいで美味しいパンです。

 

ハッピーハロウイン♪

みなさんで楽しいハロウインを♡