初☆仮装

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです。

 

またまた週末の土日はお天気大荒れでしたね。

やっと雨も上がり、街中にはハロウィンの仮装をしている方がたくさん!

 

みなさんは仮装してどこかへお出かけする予定はありますか?(^^)

通勤にJRを使うのですが、大阪駅は血のりがついた女の人が多々。

一瞬、ぎょっとしますね(笑)

後ろ姿は女子高生、前から見たら顔は血まみれ、カラーコンタクト、口裂けメイク。

怖い!!!(笑)

 

私はこれまで小学校・中学校のお遊戯会や文化祭でも、

とにかく裏方や、木とか岩とかの役が良い!!!と言っていたので、

仮装からほど遠い生活をしていましたが、

先日初めて仮装をしてレッスンをしました!

(ハロウィンのイベントです。普段は普通のスポーツウエアです)

セーラー服を着て、最後はキューティーハニーの曲に合わせてエアロビクスをしました!

お客様にも楽しんで頂けたと思います!!きっと!

写真をとることができなかったので、来年披露します!(笑)

またいろんなことにチャレンジします♪♪

 

それでは楽しいハロウィンウィークをお過ごしください♪♪