平成も終わろうとしているこの時代に・・・

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

レッスン中にCDデッキの調子が悪くなり

たたいたら直るかな?

なんて言っていたら

それって昭和の人間の考えることですよねー

とお客様と意見が一致

昔テレビってたたいてたよね

チャンネル回し過ぎて取れたりしたよね

今のテレビはたたく場所もないよね

昔はテレビの上が小物置き場だったよね

などなど

出てくるわ出てくるわ(笑)

昔はキップも改札で人が切ってたのに

今じゃタッチで通れるんだから

あの頃考えてた未来に近づいてる気がします

でもでもでもでも

今も昔も身体は動かさないと結果には結び付きません

自分の身体には愚直に時間をかけて向き合うしかないみたいです(笑)

皆さんもスタジオに来て自分の身体と向き合いませんか?

ちなみに明日、keganiは代行でエアロビクス初級クラスを行います。

是非ご参加ください☆

 

そして今週で最後のハロウィンおまけコーナー

頭の飾りは借り物ですが

衣装は自作

もちろんラテンをやりました(笑)