ジェネレイションギャップ

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

昨日めでたく?ひとつ歳を取りました。

親からはあんなにかわいかったのにどうしてこんなふうに育ったのかと高校のころから言われてました。

まあ小さい頃の姿からは想像のつかない風体ですからね(笑)

 

レッスン前にフロントのスタッフと話してるとき、誕生日の話になって

「賀来千香子といっしょやねん」

といったら

「誰ですか?それ?」

まあ、そうなりますわな。

でもってスタッフと一緒に調べてたら

黒沢かずこ

大島優子

などなど

キャッチ―な名前がいっぱい見つかったので今度からはそちらを言うようにしようと反省しました。

そして僕のために遠くまでプレゼントを買いに行ってくれたスタッフから

せっかく行ったのに売り切れで買えなかったと

逆切れのメールが届いていたので

気を遣って「isshin」のわらび餅の差し入れを買って出勤。

もらうはずの僕が持ってくるという・・・

 

しかし

期せずしてスタジオにお客様から素敵な頂き物が!!

というわけで今夜は松竹三昧です(笑)

いえーい!(←これも古い)

 

おまけコーナー

もちろん戌年の年賀状になりました(笑)