雨が続きます。そんなときはエモーションでエクササイズ!!

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

先週KEGANI先生がブログを更新されてからまだ1週間も経っていないのに・・・

一気に寒くなりましたね。

本日エモーションでは暖房を入れております。

 

先週末からずーっと雨ですね~。

この土日は鶴見緑地公園でイベントがありましたが、土曜日はなんとか天気がもちましたが、

昨日は雨、雨、雨でした。

足元の悪い中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

土曜日にはえいき先生のトランポリンのレッスンが開催され、

お子様からお母さんまで幅広い年齢層の方々が楽しく運動をされていました☆☆

参加してくれた少年のパワフルさ!!!

そしてママ世代の方たちも一生懸命に、そして終始笑顔でした☆☆

終わってからも、

「めちゃくちゃ楽しかった!!!」

「まだやりたい~!」などなど、素敵なお声をいただきました。

えいき先生のレッスンは、もうとてつもなく楽しかったです♪♪

 

そんなトランポリンのレッスンは

≪月曜日≫14時~14時30分(担当:みさこ)、18時30分~19時(担当:あきら)

≪水曜日≫10時15分~10時45分(担当:きょうこ)

≪木曜日≫19時15分~19時45分(担当:えいき)

にスタジオエモーションにて開講されています♪♪♪

ぜひご参加ください★☆

 

 

雨でも寒くても、エモーションではいつも楽しいレッスンが盛りだくさんです♪