歌って踊れるインストラクターです♪

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのE I K Iです!

 

今日のラテンのレッスンは、SMAPの「青いイナズマ」で踊りました。

サビの「青いイナズマが僕を攻める♪~」って歌詞に合わせた振付で大いに盛り上がりました。

普段のエアロビクスイベントでは、洋楽を使用することもありますが、最近の傾向はJ-popが多いですね

 

スタジオエモーションでの振付は、毎回、まずは曲を選んで考えます。

選ぶ曲は、J-popがほとんどです

歌いながら、踊るって楽しくないですか?

 

 

先日のスマイルチャリティーでは、杉本くんと岩橋君のジョイントで

最後は、「勝手にしやがれ」でした。

予め、杉本君に、「三浦さん、歌ってもらってもいいですよ~」(笑)と

言ってくれていたので、

ファイナルになった時に、スタジオに入り、熱唱しました

これがその時の写真です(笑)

私の歌声に合わせて踊ってます。

 

気持ち良かったなぁ~

これからは、レッスンは、すべて私の歌でしようかな・・・

 

ご希望の方、お待ちしておりますよ~

歌って踊れるインストラクターです