悩める季節 今日のパンは??

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

もうすぐ10月なのに暑いですね~。

朝は比較的涼しいので、何を着るのか悩みます。

そして、今日は火曜日なので、何パンを作るか悩みます。

 

迷った挙句に作り始めたのは・・・

「ベーコンチーズ エピ風」

惣菜パン生地にベーコン、チーズ、ブラックペッパーを混ぜました。

エピのように切り込みを入れて・・・

エピはフランスパンの生地で作った方が、パリッとするのですが、ちょっと柔らかめのパンです。

好評でした♡よかった。

いつものセットで食べてくれました♡

今日も完売です。

本当にありがとうございます。

 

さて、昨日はインストラクターの2人が遊びに来てくれました。

先日、ご入籍された新婚ほやほやの奥村夫妻。

2人が一緒にいるところをはじめてみたので、新婚オーラ全開で幸せのおすそ分けをいただいた気分です。

幸せな気持ちになりました。

そして、なにやら相談中。

だいぶ怪しい人たち(笑)

マスクの人も、ちょんまげの人も・・・

何やら相談中で面白すぎます。 ※詳しくはTakashiOkumura フェイスブックで(笑)

 

先週は、以前働いていた養成生が来てくれて、(まかないを作るきっかけの子です♪)久しぶりにまかないを

食べてくれました。

何を作ってあげようか、やっぱり肉よねーといろいろ悩んで・・・もう、気分はお母さんです(笑)

豆腐ハンバーグ、冷しゃぶみぞれ和え、たまごサラダ、玄米ごはん

彩りがあんまりでしたね・・・。

でも野菜をたくさん使おうと、豆腐ハンバーグも鶏ミンチと玉ねぎ。

冷しゃぶも大根おろしを山のように和えました。

カロリーはめちゃめちゃ落としています。(だれもダイエットしていませんが(笑)

 

 

ずっと忙しかったので、気分転換にバーベキューに行きました!

塊肉を食べて元気もりもり!

ちょっと奮発して国産のもも肉を買って焼いたら、ローストビーフになりました!

気分リフレッシュして10月を迎えたいと思います。

 

来週は、小学校運動会。

お弁当、頑張りますー