やる気スイッチはいってます!

みなさんこんにちは!大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

みなさん!スマイルチャリティーイベント大阪のレポートは見ていただけたでしょうか?(^^)

セミナーやレッスン、そして各ブースのレポートが公開されています♪♪♪

写真やレポートを見ただけでも、めちゃくちゃ盛り上がったのが伝わります☆

まだの方はこちらから☆☆

 

 

私は初めてスマイルチャリティーイベントにスタッフとして参加させていただき、

レッスンやセミナーの写真を撮ったり、スタジオ入口で整理券を受け取ったり受付にいたりしました。

すごくアットホームなイベントで、セミナー講師の先生方もインストラクターの皆様も、

販売に来られているスタッフの皆様も、そしてお客様もみなさん笑顔で、見ている私も元気になりました☆☆

 

インストラクター1年目の私としては、どのレッスンも本当に勉強になりました!

そしてイベントを支えるスタッフの役割も、すべてが勉強でした♪♪

 

最近凹む出来事が続けてあったんです。。

スーパーでいつもよりちょっと高め(普段激安しか買わないのに!)の卵を買ったのに、

冷蔵庫に入れるときに手を滑らせて3つほど割ってしまったり、

レッスン中にTシャツが破けて、破けた所がなんとも言えない隠したい場所だったので手で隠しながらレッスンしたり、

お気に入りの服にトマトソースこぼしてシミになったり、

めちゃくちゃ楽しみにとっておいた、あんフライを、まわりのパンから食べていて、

ついにあんこだけになったと思ったら・・・ぽとん。あんこの塊を落としてしまったり。

とにかく、ちょっと凹んでだんです。

 

だけど、スマイルチャリティーイベントで元気とやる気をもらいました☆☆

セミナーにも参加させていただき、検診に行ったり、セルフマッサージをすることの大切さを学べた、

とても充実した時間でした!!

学んだことをエモーションにお越しいただいているみなさんにもお伝えしたいな~と思っています!!

 

というわけでやる気に満ち溢れているみさこがお届けいたしました☆☆