おもしろうて やがて悲しき 鵜舟哉 ~芭蕉~

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

芭蕉の句をもじって

「おもろうて やがて悲しき まつりかな」

などとよく言いますが

スマイルチャリティのファイナルが終わるとふとそんな気分になります。

すっかりネタ合戦と化しているファイナルレッスンですが

今年はこんな格好になりました(笑)

 

すっかり街はハロウィンですね(笑)

ふと思いついたので今日から10月末まで1枚づつハロウィンの写真を載せたいと思います。

これは大学生の時

この格好で小さなクラブに友達3人で行きました。

エントリーもしていないのに仮装グランプリをしていたらしく

なぜか3位に(笑)

もちろん下は腰ミノです

 

スマイルチャリティ

皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか?

毎年パワーアップしている気がします!

来年もぜひご参加ください。