イベント終了の次の日の私

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

昨日は、スマイルチャリティイベントでした。

台風が来ていたので、無事に開催されるか不安な週末。

そして、準備に追われ・・・。

1年で1番大きな仕事かもしれません。

 

いつも、早く準備をすれば・・・と思って早めにPOPを作成したり、販売品の手配などをするのですが、

やっぱりバタバタしてしまいます。毎年学習してるんですけどね。

今回は、大阪で行うため荷物は車で運ぶことに・・・

これが本当に大変でした。

引越し?って思うぐらいの荷物(笑)

まず、これで一汗十分にかけます。運動したぐらい。

 

なにより、無事に終わったのが本当に良かった。

今までの準備があったから、何事もなく終わったので、準備が大変でも結果良し(笑)

反省すべきことも、すぐに来年に向けて残して行こうと思います。

 

こちらは、乳がんセミナーの様子↓

ファイナルクラスのみなさまと↓

 

スマイルチャリティイベントの報告は、明日より公式ブログにでアップしていきますね。

お楽しみに~

 

さて、イベントの次の日の私。

そうだ、朝、パンを焼かなくては!

荷物を運ばなければ!

朝、玄関に体操服と上履き忘れてるー(´;ω;`)

 

出勤前に体操服と上履きを学校へ持って行きました・・・

やることを紙に書いてやらないとなかなか進みません(笑)

やっと、パンを焼きました。

今日は、フルーツライ麦パン。

大きく膨らみました♡

今日も完売です。

ありがとうございました。

 

イベント終了後もたくさんかだづけが残っています。

ゆっくり秋風に吹かれて気持ちよく公園で過ごしたい気分ですが、かだづけ頑張りますー

 

 

イベント終了の次の日の私でした(笑)